冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ネイル毎日


毎週ネイルチェンジするので バリエーションが・・

斬新な柄とかしたいんですけどね

簡単なのしか最近してません



トイレで水を飲むレイチェル

どっしりおしりはおとしたままで・・
Posted by ざな
  trackback:0
[ネイル]  thema:ネイル - genre:ファッション・ブランド
マニキュア


ひさしぶりに マニキュアを買いました

海外からだと 安いですね~

週一ペースで 塗り替えしてるので

考えるのも 大変になってきた・・





レイチェル 痩せて見えるね
Posted by ざな
  trackback:0
[ネイル]  thema:ネイル - genre:ファッション・ブランド
マニキュアを


パートへ行ってても 最近はマニキュアするように

なりました~

作業してても 手袋することが多いので 大丈夫だと 気づきましたので・・

ホロで ドットなどに 挑戦

簡単でかわいくて 気に入った



こんな ポーズが 増えているレイチェル~

へそ天プラス ひねりです






クレンジングジプシーです・・コレ買ってみた~
Posted by ざな
  trackback:0
[ネイル]  thema:ネイル - genre:ファッション・ブランド
レイチェルの技

近ごろの レイチェルは

こんな 行動をします

年末くらいから 毎日です

IMG_3405.jpg

IMG_3403.jpg

IMG_3402.jpg

IMG_3401.jpg

と こんな風に

手で 水を飲むっていう・・

トイレの手洗いのとこでも

飲んだりしてますが

そちらでも 手で 飲んでるからなのか・・

ちゃんと 飲めてるのかな~


最近 ジェルじゃなく マニキュアしてます



備品を 使い切っちゃって 買ってこないとできないし

爪も 弱ってきちゃってさ~

乾燥が ハンパないです



/
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[ネイル]  thema:☆ネイル☆ - genre:ファッション・ブランド
クリスマスだから




クリスマスっぽく したくて

爪を派手にしてみた

こんな色を手にぬるなんて

はじめて~

足用に買ったものですが

冷えとりをはじめたら ペディを

まったく しなくなって~

ストーンを みどりにしたのに まったく わからないっていう・・

こういう色は ハゲてきたら バレバレですなぁ



みてみて このレイチェルを~




わたしが朝 化粧しているところ

膝の上に 湯たんぽを 置いてるんですが

その上に 乗っかってきています

そして がっしり わたしを

ホールド


かわいいにも ほどがあるやろ~




Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[ネイル]  thema:日記 - genre:日記
ジェルネイル
自分でやりました 今回は…



おおめに キラキラつけてね






レイチェルは オットマンの上で

すやすや
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[ネイル
ジェルネイル
友達に ネイルしてまらいました

初めてです



やっぱり その人独特の やり方ってあるんですねぇ~(*^^*)

次は私がしてあげることに、なりました




レイチェルなにか 言いたいことでも…



なぜ 顔をだす…
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[ネイル
久しぶりに ネイルを・・


ひさしぶりに マニキュアしました~

フレンチネイルがやっぱり 一番すきです

爪短いから キレイにできないし

すぐ とれちゃうんですけどね~

最近は 長い時間 半身浴できますよね~

あったまると 本読んでても

すぐ眠くなっちゃうのが たまにキズ~

読書が はかどりません


911-3.jpg

自分のもののように

オットマンを占拠する レイチェル

ソファーの前に置かなきゃ

オットマンじゃないか・・
Posted by ざな
comment:15   trackback:0
[ネイル]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
爪やすめ・・
513.jpg
ジェルばかりやってたので 休めるために

マニキュアにしました

ほぼ ノーカラーで ラメだけの 簡単で はがれてもわかりにくい

パターンです<

Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[ネイル]  thema:ネイル - genre:ファッション・ブランド
| ホーム |
