冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
麦わら買っちゃいました


たくさん持ってるのに欲しくなる

麦わらです

また今年も手を出しました

書店でみつけたんですけどね・・

こういうの 持ってないな~って思って

即座に 欲しくなってしまった

カッコイイ系に少し憧れてるのか・・




冬仕様から チェンジしないといけない・・

ねぇレイチェル

Posted by ざな
  trackback:0
[未分類
ブログについて・・
楽しく ブログしてきましたわたしでありますが・・

このたび アルバイト?パート?に出ることにしました~

まだ どんな感じになるか見当もついていませんが

時間がなくなってしまうわけで、

一日おきのブログでも 無理がでてきちゃうのですよ・・

なんせ 久々のバイトですので~

なので これからは とりあえず 不定期更新とさせていただきます

きっちり 一日おきでは なくなりますのであしからず~

さらにスマホでの簡単更新も 増えるかも・・・

です

冷えとりグッズや ええもんを購入した時には

すかさずアップしますのでね~

それに 仲良くしていただいてる ブロ友さんのとこにも

ちょいちょい 遊びにいきますからね~

まだまだ 縁をきらないでね・・

そういうわけで

コメント欄も今回から閉めさせていただきますが

これからも どうぞ よろしく

メールフォームもありますのでね~



Posted by ざな
  trackback:0
[未分類]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
ダイアリー


到着してます 手帖~

11月はじまりなので とても うれしい

monthly と weeklyのページがあります

基本 予定はスマホと カレンダーで管理してるので

メモや ブログのネタ帳として 使用する予定なのです

いろんな 読み物や 月の満ち欠けも ありますので

持ってるだけで 楽しめそう

断捨離なども 忘れずに 一年暮らせそうです

ひとつおしいのは しおり がないんですよねぇ

去年のには 二本 しおり がついてて 便利でした

去年のを ちぎって つけたろ・・

かわいく mousse さんみたいに カバーにも

手を加えてみようかな


IMG_2764.jpg

去年までのが コチラ

グッチのシステム手帳は もう 使ってないので

感謝して 処分しないといけませんね

初めての海外旅行で 買ったものです・・

バブルな 感じですわな・・


33.jpg

逆光の・・

ちいさな 白いモノは~

33-1.jpg

レイチェル~

布がとれとる 
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
こんなんで…

シャツきて、レッグウォーマーしたら、こんな感じです

もっとレッグウォーマー縮ませた方が
バランス良さそう

だれも知り合いのいない

山の中だから いっか~

ってなってしまう

怠惰なわたし
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[未分類
間違えた…

みてビックリ

リモコンの写真をアップしてたのね~

大変しつれいしました

この写メをアップしたかったのです~
ほんと

うっかりチャップリン
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[未分類
長野にきてます


やっと 旦那も夏休みになり、ゆっくりできる

で、お約束の長野です(知らんわ)

アウトドアで遊びたいので、また山スカートの出番です

この上に

半袖シャツをはおっていきます

夜さむくなったら、またレッグウォーマーの出番

どのくらい暑いかなぁ…

行ってみないとわからない~
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[未分類
あちいです

靴下3枚はいてます

もうひとあそびして、キャンプは終了たです

夜少し冷えましたが、レッグウォーマーと靴下3枚で、大丈夫でした~
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[未分類
スマホから~

昨日までは涼しかったですが、今日は結構暑くなりそうです

夏休みで子供がいるので PC をさわる時間が

少なくなってます

で、スマホから更新してみます

今日つくりました

くるみのクッキーです

カレルチャペック紅茶店のレシピ

って本みて

粉ものの焼き菓子だいすきなもんで

冷えとりは…

でもこれ白砂糖じゃなくて

ブラウンシュガーだからあ

・・・ダメ


Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[未分類
| ホーム |
